株式会社style-RANGE (スタイルレンジ)

◆着物を着て、おもてなし◆

接客スタッフ(仲居)


こんな会社です!

◆すべての人に 心からのおもてなし◆

style-RANGE、初めて聞きますよね?

簡単に伝えると、『すべての人に 心からのおもてなし』
これを社員全員が、本気で実現していきたいと考えている会社です。

とにかく若くて、アツいです。(*^^)v
共感してくれる方からの応募を、楽しみにお待ちしています!


仕事内容まるわかり!

◆若いうちから、一流の接客を!◆

私たちstyle-RANGEが展開する日本料理店は、京都の雰囲気漂う全室個室。
お客様には、政治家や有名人の方、外国の方も多くいらっしゃいます。
心からのおもてなしで、ゆっくりとステキな時間を過ごしていただくことが、私たちの大切な使命です!

◆仕事の内容◆
 ※初めは、ビジネスマナーや着付けの研修から始めます。
  その後、実際に店舗にて、先輩のフォロー業務をしていきます。
 □着物の着付け    □お席の準備
 □店内のお掃除    □お花の飾りたて
 □お客様のご案内   □お料理やお飲物の提供etc

◆仕事のポイント◆
 □頑張っている方には、「若女将」「女将」など、どんどん仕事の幅を広げていくチャンスを与えます!
 □業界には珍しい、【週休2日制】【賞与(ボーナス)年2回】を採用。

◆会社の雰囲気◆
 □社員の平均年齢は27.7歳。

若い仲間で会社を動かしています!
先輩・後輩関係なく、活発に意見をだしあっていく。

そんな雰囲気で働きたいなという方には、まさに、ぴったりな職場です。
そんな仲間の入社を、心からお待ちしています♪                         


将来「私」はこうなれる!

接客スタッフ(仲居)

入社1~2年目

初めは、みんな初心者!
先輩のサポートをうけつつ、お客様へのおもてなしを学んでいきましょう。

全席個室なので、お料理準備などの際、お客様により近い存在となります。
着付けやお花はもちろん、『心からの おもてなし』を表現できるような素敵なスタッフへ成長していきましょう。

近くには、協力し合える仲間たちがいます!!

> もっと見る


先輩社員にインタビュー!

宇津井 愛未

◆接客とは、”知識” と ”ふるまい” を高めてくれる仕事◆

瓢喜 赤坂店 若女将
2012年入社。

社員の意見を大切にする企業で働きたいという想いからstyle-RANGEへの入社を決意しました。
お店では、常に「自分がお店の顔である」ということを忘れず、接客しています。

一流のお客様の接客で学ぶことはとても多く、
自分自身の人間性も高めながら、日々楽しんで働いています。                        

> もっと見る


人事・採用担当者よりアドバイス

採用責任者 鈴木

◆努力の先にある、楽しさ◆

「仕事」とは、正直楽なものではありません。
大変なこと・努力しなくてはならないことも、沢山あります。

けれど、そこで大事なのは、
その努力の先に、「自分自身の成長」や「やりがい」があるのかどうかではないでしょうか。
若いうちから、一流の接客・ふるまいが求められるstyle-RANGEでの経験は、あなたの魅力をきっと高めることでしょう。

楽しく成長したいという、あなたの入社、心より楽しみにしております。



会社概要

事業内容
日本料理(会席料理・出汁しゃぶ)店の経営
事業所
東京都中央区銀座7丁目16-14 銀座イーストビル3F
設立
2004年9月
代表者
代表取締役社長 中嶋一生
従業員数&平均年齢
社員43名 /  接客スタッフ 26.2歳 ◆ 調理スタッフ 33.8歳
資本金
1,000万円
会社理念
すべての人に心からのおもてなし
教育&研修
試用期間3か月あり
会社URL
http://www.hyoki.jp/recruit/


↑ トップに戻る