創業70年。目指すは100周年!!

AIがどんなに進歩しても、決してなくならない仕事です!

技術職


こんな会社です!

≪創業70年≫赤字を一度も出さずに成長してきました!

世界中の機械メーカーから依頼され、あらゆる場所へ精密機械を輸送し、設置している企業です。
大手を含めさまざまな業界の世界中の企業様と取引を行ってきました。

精密機械や重量機械など取り扱いが困難な精密機械の輸送・据付を担う「機械器具設置工事業」を主軸に展開し、これに運送業や倉庫業を加え、一貫物流体制を築いています。

世界中の機械メーカーから依頼され、あらゆる場所へ精密機械を輸送し、大手を含めさまざまな業界の世界中の企業様と取引をおこなっています。


仕事内容まるわかり!

資格もいっぱい取得でき、スキルアップのチャンスです

≪サービスエンジニアとして、工場、施設での機械の据え付け作業の補助をお任せします!≫

仕事が始まればメーカー・ユーザーと一体になって、設置する設備が最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートすることが皆さんの仕事です。

入社した時はみんな初心者。
未経験者をプロフェッショナルに育てるために・・・
各種研修や資格取得支援制度を設けています。一歩ずつ成長していきましょう。

■具体的な仕事内容は・・・
サービスエンジニアとして、工場、施設での機械の据え付け作業の補助をお任せします。
2~10名のチームで、食品工場や飲食店、工場、病院、映画館などで作業を行います。
毎日、違うメンバーで違う現場にいくので、飽きのこない仕事ですよ!

■こんな仕事自分にできるかな??
入社した時はみんな初心者。不安な気持ちを経験してきた先輩が、丁寧に教えてくれますので大丈夫ですよ!(^^)!

病院や食品、製薬会社での作業時の服装です。

人力ではなく、あらゆる道具を駆使して設置します。


将来「私」はこうなれる!

ドキドキの1年目

技術者としてのスタート。

入社から約半年は、現場を把握するための「実地研修」を行います。

社内研修期間を終えた後は、先輩と一緒に実際の現場へ行き、仕事を基礎から覚えていきます。
安全作業の重要性についてレクチャーを受けるのもこの頃です。

> もっと見る


先輩社員にインタビュー!

上原 裕暉(2016年4月入社)

毎日、違う仕事で、毎日が新鮮です!

難しい搬入現場や、大型機械などの搬入がスムーズに終わった時は、大きい達成感を感じます!

経験を重ねるごとに、任される仕事が増えてきます。
分からないことは、先輩が親切に教えてくれるので、安心して勤務できます!
早く、先輩方に追いつけるよう、頑張りますp(^o^)q

> もっと見る


人事・採用担当者よりアドバイス

スタッフの一日を見て興味を持った人は、ぜひ応募をお待ちしています。

体力よりもコミュニケーション能力!待ってます!いっしょに働こう!

体力に自信がなくても、大丈夫です。重い物を人力で運ぶ仕事ではありません。

お客様や同じチームのメンバーとコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきます。
今いる社員のほとんどが新卒で高校をでて入社しています。
しっかりとした研修体制でサポートしていきます。



会社概要

事業内容
機械器具設置工事、運輸業
事業所
東京都大田区京浜島3-4-5
設立
1949年7月28日
代表者
中西 富貴雄
従業員数&平均年齢
92名 / 34歳
資本金
3,000万円
会社理念
人材は宝なり
教育&研修
新入社員研修、フォローアップ研修
会社URL
http://www.0202.co.jp

募集データ

募集職種
技術職
勤務地(就業場所)
東京都大田区京浜島、大阪府寝屋川市、福岡市東区
給与(賃金)
基本給 177,000円 (東京勤務は +10,000円)
就業時間
8:00~17:00
休日休暇
土曜、日曜
応募前職場見学
随時可能。
選考方法
一般常識、面接2回
宿舎の有無と入居の可否
マンション有。入居可
職安受付番号
13060-358199

↑ トップに戻る