ヤリガイ見つけた!VOL.5 ㈱JOMOネット【SSスタッフ】

jomo128.jpg

【サービスステーションという場所で、人と人との繋がりを実感する。】

 ㈱JOMOネット 日向 大地さん(08年4月入社 山梨県立北杜高等学校卒)
 
就職活動をしているとき、実は第一志望は違う業界だったんです。
ですが、職場見学に来た時に、年齢が1つしか変わらない先輩の仕事ぶりがとても格好良く、衝撃を受けました。
「自分もああなりたい!」もう即決でしたね。
これが、僕の志望動機です。
jomo-2.jpg
入社してからは結構大変でした。
高校時代野球部だったので体力には自信があったんですが、慣れない環境というのもあって、この夏はちょっと痩せました。。。
でも、今はもう慣れました! 同期が同じ店舗に4人いて、毎日励みになっています。
楽しい時や辛い時に共有できる仲間がいるのが嬉しいです。僕の職場環境は、みんな歳が近くて何でも相談にのってくれるんです。
店舗も「みんなで良くしていこう!」という感じが強いですね。
今は、周りを見る余裕も出来、毎日様々なお客様に出会えてお話をすることが本当に楽しいです。
日々自分が成長できているなって実感できます。これが僕の今の仕事のヤリガイ!
将来は、先輩みたいな器が大きい人になりたいと思っています。

一緒に成長できる仲間を待っています!!


↑ トップに戻る