【東証1部】「ひとりひとりが、世界品質。」を目指す企業です!

全国390店:多彩な店舗展開でお客様を『幸せ』に!

うどん・そば料理店・日本料理・レストラン 運営スタッフ


こんな会社です!

◎ 美味しさの元は社員の幸福 ◎

これから入社してくださるみなさんには、グルメ杵屋の将来の幹部候補生として商品・サービス・人すべてのマネジメントを任せることができる、真のリーダーシップを身につけていただきます。

私たちはこれまで、外食産業の分野で様々なブランドを生み出してきました。そして今、海外進出など新しいビジネスにも挑戦し続けています。
私たちとスクラムを組み、一緒に挑戦してくれる方を待っています!


仕事内容まるわかり!

可能性は∞(無限大)★あなたの道を共に見つけよう!

当社は外食企業として、うどん、そば、洋食、エスニック等の分野で様々なブランドを生み出してきました。飲食店だけでなく、機内食事業や最新の冷凍技術による冷凍おせち製造会社や、鉄道会社などの分野にも挑戦し続けています。また、海外への進出も積極的に展開をしています。

若い人の「感性」と「パワー」 と 当社の「歴史」と「経験」がマッチして、現場は活気に満ちてます!
接客・英会話、コミュニケーション力、調理技術すべて基礎から納得いくまで育成サポートしているので、経験は関係なし。
とにかく 『やる気が一番です!』

◆ファーストステップ◆
 ビジネスマナーや接客・調理の研修、 ホールや調理場で先輩のフォロー業務をしていきます。

◆仕事のポイント◆
 頑張っている人は、どんどん仕事の幅が広がります。チャンス・ビジョンを叶える環境は整っています!
 新部署の立上げなど、どんどん主張して自分の道が創れます!

◆なりたい道を探せる◆
 本部には色々な職種の人間が働いているので、可能性がたくさん。
 今は「こうなりたい!」と決まっていなくても、まずは現場から店長もしくは調理長を目指す。
 その過程でやりたい事、適正が判明すると思います。
 副店長・店長・地区長・独立・商品企画・グループ会社等は無限大!!!

『ガンバル社員を裏切らない』そんな会社です!!

うどん・そばだけでなく、他業態にも次々挑戦します!

寮は1人1部屋。超快適空間で、仕事のモチベもUP!


将来「私」はこうなれる!

1年目

新入社員

●新入社員からスタート●
入社当初は、いろいろ不安でした。
でも、店長が親身に指導してくれ、先輩方もフォローしてくれるので、店舗初日から落ち着いて勤務できました。

まだまだ未熟な部分が多いので、日々お客様への『おもてなし』を学んでいます。

同期のみんな仲良く、お互いに切磋琢磨できる人達です。スキルアップを目指してガンバろう!

> もっと見る


先輩社員にインタビュー!

MYさん (新卒 2年目)

少しずつ成長していると実感★自分の武器「笑顔」をもっと磨きます!

以前から人と話をすることが好きだったので、接客の道を選びました。
少しづつだけど≪毎日自分が成長している≫と感じられ、充実して仕事をしているので『接客を全て任せられるようになる』という目標もできました!!お客様から「笑顔が良いね」と褒められると、うれしくなっちゃいます☆

大阪での一人暮らしは不安だったけど、同期達とすぐに楽しくなり不安はなくなりました。家族(?)兄弟(?)みたいに仲良く、頼ったり頼られたり和気あいあいと勤務できてます。(*^_^*)

上長と直接話しをする機会が多く、「言いたいことを自分の言葉で伝えられる」会社だと思います。来年、新卒の方と一緒に仕事をするのが楽しみデス!!

> もっと見る


人事・採用担当者よりアドバイス

人材開発部 部長 吉田 正敏

「ひとりひとりが世界品質」・ビジョンをもとに、未来へ世界へ大きな期待が膨らみます

 私は人材開発部で採用と研修を担当しております。その中で感じることをお話ししたいと思います。
高校生の新入社員は、大卒と比較すると子供だと言われます。しかし私は、「場の空気を読む」と言われることが大学生より優れているように思える人が多いと感じます。

 これから働く若い人たちにアドバイスとしては、悪いと認識していることは、社会人として自分だけではなく、会社に影響を及ぼすことになるのだと再認識してほしいと思います。
日々の自分の行動は、周りの人たちに見られているのだと思ってほしいと思います。そんな習慣を学生時代から気にかけて行動することが働く前の大事な準備なのだと思います。



会社概要

事業内容
レストラン事業を軸とし、鉄道・機内食・冷凍食品製造・卸売市場事業や社会福祉法人を運営
事業所
本社(大阪府)・東京本部
設立
1967年3月18日
代表者
椋本 充士(むくもと あつし)
従業員数&平均年齢
8,611名 (2019年3月31日現在) / 40.7歳
資本金
58億3,823万円
会社理念
仕事を通じて人生を楽しみ、社会に貢献する
教育&研修
入社後5日間マナー・社内規則の集合研修
会社URL
https://www.gourmet-kineya-hd.co.jp/

募集データ

募集職種
外食産業
勤務地(就業場所)
北海道・静岡県・東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・愛知県・兵庫県・大阪府・京都府 他
給与(賃金)
196,000円 (寮 30,000円)※1人1部屋
就業時間
①8時~17時 ②11時~20時 ③14時~23時 (休 80分)
休日休暇
8日/月
応募前職場見学
随時可能
選考方法
面接のみ
宿舎の有無と入居の可否
有り ※1人1部屋
職安受付番号
27040-283399・284699・492699・490099・281899 他

↑ トップに戻る