株式会社 東京一番フーズ

お客様の笑顔が、私たちの一番の喜び!

フグ調理および接客


こんな会社です!

目指せ、東証一部上場企業!

当社は、TVや雑誌で何度も紹介されているふぐ料理の専門店です。
首都圏を中心に店舗数も社員数も拡大中。
店舗数は、新業態の「贅沢鍋と泳ぎいか ちゃんこ浪花茶屋」を含め
50店舗にもなりました。
社員の平均年齢も25歳前後と非常に若い会社です。
この活気ある成長企業の東京一番フーズは現在、東証一部上場を目指しています。
その為に、若い世代の活躍の場がいたるところにたくさんあるのです。


仕事内容まるわかり!

美味しいものをリーズナブルに、最高のサービスで!

東京の人は、フグ食べへんで!
当時、大阪ではそう思われていました。本当かどうか確かめに東京へ行くと、探せばフグ専門店がいっぱいある。
しかし、そういったお店は、料金がとても高くてサービスも悪く、料理に使っているフグの質もいまいちでした。
そこで、私たちが本当に美味しいものを安くお客様に提供させていただくことで、東京の食文化を変えるという
強い気持ちが、現在の東証マザーズ上場企業である株式会社東京一番フーズの誕生につながったのです。

お客様も大満足!


将来「私」はこうなれる!

研修

まずは職場の雰囲気を学ぼう!

入社後一ヶ月間は新入社員研修を行います。社会人としてのマナーを身につけていただくほか、
社内外の講師による各種講習や店舗研修などで、基礎知識や職場の雰囲気を学んでいただきます。

> もっと見る


人事・採用担当者よりアドバイス

採用担当:吉澤

一番大切なもの

当社は、アットホームな会社です。そして、一年経てば、成長した自分を実感できます。

当社は、若くても頑張る人を応援します。社員のみならず、

スポーツを通じて「本気の若者を本気で応援する!」ホシノドリームズプロジェクト。
これは星野仙一氏をチェアマンとした、社会貢献事業なのですが、当社はこのプロジェクトにも参加しているのです。

こんな会社で働けば、学生時代の友人に会ったとき、友人より成長していると確信できる瞬間をきっと感じられますよ!



会社概要

事業内容
「泳ぎとらふぐ料理専門店 とらふぐ亭」直営事業
事業所
東京都新宿区新宿5-6-1 新宿やわらぎビル4F 
設立
平成10年
代表者
代表取締役社長 坂本 大地
従業員数&平均年齢
196名 / 25歳
資本金
4億6535万円
会社理念
私たちはこだわりを持って日本の食文化を変えていきます。
教育&研修
入社後1ヶ月間は新入社員研修を行います。
会社URL
http://www.tokyo-ichiban-foods.co.jp/


↑ トップに戻る